図書館から借りた『経皮毒デトックス』という本を読んでたんです







化粧品がだめ


シャンプー、リンス類がだめ







もちろんヘア・カラーもだめ


洗剤がだめ







歯磨き粉もマウスウォッシュもボディシャンプーもハンドソープも








虫よけスプレーも紙おむつもウェットティッシュも赤ちゃんのお尻ふきも・・・・・


ぜ~んぶだめ









そういうものが体内にたまると・・・・・・

癌になったりアレルギーになったり脳がやられたり大変らしいです








デトックスをしましょうってことなんですが








「おすすめするデトックスの実践」として







な、な、な、なんと








「植物の抽出物を健康維持や治療促進に使用するアロマテラピーにもデトックス効果が高いといわれるアロマオイルがあります」と書かれているではないですかクラッカー









うちの化粧品はそれをブレンドしてるんです!!








経皮毒の専門家からお墨付きをもらったようで合格


わ~い、わ~い、







私たち大喜びしてしまいました~♪











私のホームページはこちら
http://dr-nizard.jp/




ランキング参加中です!

↓応援クリックおねがいしま~す!
ranking_green