サンダルにストッキングは絶対おかしい





サンダルは素足でなくちゃ・・・・・と声高に力説しておりました









ところが素足派のわたしも


さすがに最近は少々足がすーすーし




ストッキングをはいたりしてます






本来はふつうにパンプスをはくべきなんだけど


サンダルの気軽さ、履き心地のよさが捨てがたく・・・・・

だって・・・・・ほんとに楽なんですよ







というわけで

実は・・・・素足じゃないのに・・・・・サンダルを愛用してるんです








ストッキングでサンダルはくなんて日本人はおかしい!!

と言ってた自分が恥ずかしいです











私のホームページはこちら
http://dr-nizard.jp/




ランキング参加中です!

↓応援クリックおねがいしま~す!
ranking_green