つい最近まで




大竹しのぶと榊原郁江の区別がつかなくて


この二人を同一人物だと思ってました





某カードのコマーシャルに出てるのは榊原郁江だと思いこんでいたんです


あれ、大竹しのぶだったんですね






分かってみれば


ぜんぜん違う人物だって思えるようになったんですが







今でも・・・・・・どうにもこうにも判別できないのが


松たか子と松嶋菜々子




ど~しても同じ顔に見えてしまうんです






考えてみればパリで暮らしはじめたころも

フランス人の顔が覚えられなくて、ものすご~く苦労しました






慣れれば簡単に識別できるようになるんでしょうか






それとももしかして

前頭葉が衰えてきて・・・・・・今後ますます識別不能になるのかも




そう思うと




ちょっと自分が怖いです









私のホームページはこちら
http://dr-nizard.jp/




ランキング参加中です!

↓応援クリックおねがいしま~す!
ranking_green