先日

 

ご紹介で前頭の剣翔 桃太郎関様がご来院されました。

 

ご相談は

 

「新型コロナでマスクをかけるようになり、ニキビが増えてきた」とのお悩みでしたので

 

根本的治療である「アグネス」や、ニキビ痕にフラクショナルレーザーの「アクションⅡ」を

 

提案させていただきました。

 

レーザー治療後のダウンタイムや、稽古時のお顔への張り手など

 

ご心配されていましたが

 

患者様のご負担を最小限に減らすよう

 

しっかりと治療計画を行い、アフターケアも万全にする予定です。

 

ご満足して頂けるよう最善を尽くして参りたいと思います。

 

P.S. 当院のスタッフ全員に笑顔でサインを頂きました。

この場をお借りて感謝を申し上げます。お気遣いいただき、本当に有難うございました。