今回は、唇のシミとくすみをレーザーで除去しました。

 

症例写真は、1週間後の写真、1回のみになります。

 

90%ぐらいは取れましたが、残り10%が取れてないので

 

さらなる照射が必要です。

 

意外と知られてないのですが、唇のくすみを取ると

 

劇的に若返ります。

 

悲しい現実ですが、唇も年齢を重ねることによって、肌と同じくらいシミやくすみができているのです。

 

患者さんからは、レーザーで唇のくすみを除去後に

 

口紅をつけても発色がよく、グロスだけでもOKとよく言われます。

 

確かにこれだけ劇的にキレイになれば、印象は全く違いますね。

 

透明感のある唇もレーザーで2~3回すれば現実可能です。

 

紫っぽい唇の方に、この治療法は最適だと思います。