今年の最終日も

 

無事、安全に施術をすべて終えることができました。

 

今年の一年間も、患者さま、スタッフの全員、関係者の皆様方に

 

支えていただき、感謝の気持ちで一杯です。

 

本当に有難うございました。

 

当院は、今年で開院12年目を迎え

 

開院当時の2台の医療レーザーは、今年で21台目となりました。

 

今後も、現状に満足することなく

 

医療の安全性と効果を担保しつつ、最新医療の探求、挑戦していく所存です。

 

すでに、来年3月ごろ、最新の医療レーザー2台、導入予定です。

 

また、レーザーだけでなく、最新の薬剤や再生医療も積極的に

 

導入し、クリニックのIT化も加速的に行いたいと思います。

 

来年も、患者さまに「進んでる」、「進化している」と言われるよう

 

目に見える変化、目に見える結果を常に出していきたいと思いますので

 

宜しくお願い申し上げます。

 

それでは良いお年をお迎えください!