今回はスタッフの唇のシミを

 

半分除去しました。

 

「唇にもシミができるんですか?」と

 

よくいわれますが、実は唇にも

 

メラニンが産生されて、シミやくすみの原因になります。

 

いわゆる「黒ずみ」の状態になっていきます。

 

ということで

 

とりあえず、唇の半分上下をレーザーで照射しました。

 

翌日は、カサブタになって、黒くなっているのがわかります。

(症例写真2枚目)

 

写真の3枚目は全部、カサブタが取れた状態です。ところどころに

 

まだ、ほくろ?シミ?がありますが、9割ほど黒ずみはとれました。

 

左右でピンク色と黒ずみの違いがはっきりとわかると思います。

 

唇だけでいうと10歳ぐらいは若返りましたかね!?

 

年齢は45歳でぼくと同じですが

 

45年間分のシミを一気に取りました。

 

40歳過ぎると、老廃物の分解力も排出力も低下して

 

老廃物が溜まる一方です。

 

もしかしたらシミやくすみは、体全体の代謝や

 

分解力、排出力の健康のバロメーターに

 

なっているかもしれませんね。

 

今回は、これだけ老廃物を除去したので

 

低下していた唇の細胞のパフォーマンスが

 

一気に上昇するとおもいます。

 

体の全組織、全細胞をお掃除したいですね。

 

特に脳のアルツハイマーの原因であるアミロイドベータとか

 

そのほかもろもろ・・・