今回は

 

当院の受付スタッフのシミケアをしました。
 

(業務終了後にスタッフケアをしてます)

 

1枚目の写真は、すっぴんで

 

そこまでシミが目立つわけではありませんが

 

少し肌がくすんでいたので

 

一気に片ホホだけレーザーをしました。

 

2枚目の写真は、照射直後の写真ですね。

 

少し赤みと凹凸がありますね。

 

リアルですね。

 

冷やしてからお化粧したようです。

 

3枚目の写真は

 

3日目の写真で、お化粧をしています。

 

お化粧をしても透けて、シミがカサブタになっているのが

 

わかります。

 

本人も「隠れジミがこんなにあったとは・・」と

 

驚いている様子でした。
 

(母親も驚かれてたようです)

 

かさぶたとなったシミは、ほぼ5日に取れるので

 

楽しみですね。

 

今回で5年分のシミ(老廃物)は取れそうですね。

 

ぼくもメンテしなければ・・・(笑)