本日、エルビウムヤグレーザーのデモを行いました。

 

何に使えるかというと

 

ほくろ、イボ、口唇です。

 

このレーザーの驚くところは

 

痛みがなく、ほくろやイボが取れるということです。

 

正直、かなり疑っていましたが

 

実際やってみると、本当に痛くない。

 

こんなレーザーがあるなんて・・・

 

目から鱗です。

 

さらにもうひとつの目玉は

 

唇にレーザーを照射することができることです。

 

あまり、皆さん気にしたことないかも

 

知れませんが、唇も老化するのです。

 

唇も加齢とともにシワ、シミ、たるみが生じます。

 

いままで、唇のしみはレーザーで取れるのですが

 

唇のシワやたるみに関しては

 

レーザーでは取れませんでした。

 

実際、スタッフの唇にやったところ

 

まったく痛みがないようなので

 

これでシワやたるみが

 

取れれば買いかもしれません。

 

次から次へと

 

最近は魅力的な治療器が多いですね!