現役美容外科医が往く 



現役美容外科医が往く 


最近

症例写真をよく公開しているせいか

いろいろなテレビ局から、出演しないかと依頼がきます。

今回は、ぼくではなく

男性のモニターさんなのですが

TBSから出演依頼がありました。

髪の毛ものびて、プラスいろいろと

ぼくが美容医療を行ったので
(レーザー等で、顔もだいぶ白くなりました。)

かなり良くなったと思います。

自分の美容医療の第一原則は

”自然に仕上げる”なので

希望通りにはできたかなと思います。

次に

選考されるかわかりませんが

12月24日放映予定の”笑っていいとも”から女性のモニターの

出演依頼がありました。

当院から、4名の女性モニターを推薦しました。

決まり次第

また報告したいと思います。