今日

IT分野の国家資格である

基本情報処理技術者の合格発表が

正午にありました。


現役美容外科医が往く -12


現在は、ホームページで公開されており

最初はアクセスがものすごいあって

見れない状況でしたが

1時間ぐらいしてみることができました。

久々に結構ドキドキして

落ちたらなんてブログに書こうか

悩んでました。

正直、プライベートでも手術でも

ドキドキすることがまずないので久々の感情です。

試験の発表というのは、いつになっても嫌なものですね。

ところで

結果はというと・・・・

なんとか合格したいみたいです。

ぼくのクラスでは288人中、42人だったので

合格率14.5%だったみたいです。

仕事の両立と、2ヶ月しかなかったので
(ほとんど夜しか勉強できなかったので)

ぎりぎり合格した感じです。

正直、運がよかったですね。

次は12月に応用情報処理1種がありますが

受けるの迷いますね。

勉強、面倒くさいですし・・・

疲れますし・・・

ドキドキしますし・・・

別にこれが受かったからといって、医療機器の開発ができるわけではないですし・・・

どうしようか、考え中です。