現役美容外科医が往く -a


現役美容外科医が往く -d


シミ治療は

当院の施術の中でも最も多く、1年中やっている感じです。

治療器はマイルドタイプのEライトと

ストロングタイプのQスイッチルビレーザーがあるので

シミ治療に関して、ほとんどこわいものはありません。
(肝斑と扁平母斑以外ということで・・・)

今回のモニターさんは、Eライトのみで施術された患者さんです。

約90%以上は取れたと思います。

ちなみにアフターの写真はお化粧は一切していません。

細かい仕上げはQスイッチルビレーザーをすれば

ほとんど完璧ですね。

Eライトで取れなかった場合は、Qスイッチルビレーザーでとれば

いいので、その点は自分も安心です。

最近、肝斑にも効果のある最新レーザーが発売されたので

それが気になっていますが、それも1千万円以上するものですので

検討中です。

ただ、そのようなレーザーを使わなくても

マイルドタイプのEライトでさえ、ここまでシミが取れるので

購入しなくてもいいかなという感じです。
(強力なQスイッチルビーレーザーもあるし・・・)

それよりは

今年、あるいは来年発売の表面から脂肪を破壊する装置が

ほしいです。結構期待しています。