カルテ用紙が

なくなったので

今回は、デザインからフルオーダーで

2000枚たのみました。


現役美容外科医が往く -v


デザインに関しては

当院のロゴを入れただけで

実質的なところをメインに

カルテの表紙を見て

ケロイド体質、薬のアレルギー、麻酔のアレルギー等が

一目でわかるようにしました。

すぐにできると思ったのですが

何の項目をいれるか、順番をどうするか、見やすさとか

いろいろ考え、業者とメールでやりとりして

2~3日かかってしまいました。
(2000枚のオーダーだったのでにトライアル的にはできませんでした)

ちょっとしたものでも

洗練したものをつくろうとおもうと

時間がかかるものですね。