最近

忙しい日々を送り、昼食も

なかなか取れない状況になってきました。

ぼくにとっては非常にありがたいことなのですが

そろそろ

医師を雇わないと厳しいかなと思いはじめました。

ただ

患者さんに対して、親身になっていただける

ドクターを探すのはなかなか難しいです。

もちろん

表面的に親身になってやっていただけるドクターは

いると思いますが、親、兄弟、家族、妻、恋人、親友と思って

患者さんに接していただけるドクターとなると

いやー厳しいですね。

アルバイト感覚でやってもらっても

困りますし・・・。

さらに、親身になってもそれだけの技量が伴わないと

ダメですし・・・。

ドクター探しは一番難しいかもしれません。