左腕のシミとほくろが

気になったので、一気に13個も

自分の腕にQスイッチルビレーザーを打ってしまいました。
(その前にレーザー脱毛もしてしまいました。)


現役美容外科医が往く -x


患者さんには、まずは1個テストでやって

特に問題なくきれいになったら、少しずつ

取っていきましょうと慎重に慎重を重ねながらやりますが

自分には、攻めるタイプなので一気にやりました。

といっても

左腕を実際に見てみると、

やはりテープだらけになってしまったので

自分は患者さんに正しいことを言っているなと

良い意味で再認識しました。

腕のカサブタは、顔と違い、はがれるのに2~3週間かかるので
(顔は10~14日ぐらい)

なかなかやっかいです。

施術後、まだ5日ぐらいしかたっていないので

ゴールは結構長いなと思ってしまいました。
(せっかちですね・・)