先週

当院の患者さんに誘われて

診療後

oldiesの生ソングをしているレストラン&バーへいきました。

患者さんと周りの友人で10人ぐらいの人数でした。

会場は100人以上いたような気がします。

あまりこのような場所へ行かないので

自分にとってはかなりの異空間でしたが

生演奏を鑑賞しているのは楽しかったです。

曲は「oldies」なのでまさにロックン・ロールという感じです。

エルヴィス・プレスリーのような曲の感じで、ボーカルの頭はリーゼントでした。

聞いていて、昭和初期を思い出させる感じです。
(実際昔を思い出しました。)

集まったメンバーは患者さんを除いて全く知らなかったので

軽く自己紹介をしました。

職業は、言わないでと言われていたので

「IT会社」で勤めているといいました。
(実際、起業しているので嘘ではないですよね)

年齢層は20~50代ぐらいまでなので

結構幅がひろいです。

次回につづく