昨日

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

「しみ」「しわ」「たるみ」美容医学スペシャルが

朝日テレビで放映していました。

内容は、最新レーザー特集で

当院と同じ

たるみを取るサーマクールネクストと

当院と機種は違いますが、シミを取るフラッシュランプと

これもまた当院と機種は違いますが、毛穴・ニキビ痕を

とるフラクショナルレーザーを紹介していました。

それと、自分の血液でシワと取る

リジェンACR療法を行っていました。
(これも当院と同じです)

ほとんど当院とかぶっていたので

驚きましたが、それよりも驚いたのが

テレビに出ていた先生(医師)方は

ぼくの大学の元同僚でした。

自分の母校の形成外科の先生方が登場したので

かなり驚きました。