最近

かなりの勢いで新しい治療法を導入しています。

7月の中旬には待望のフラクセル2が導入されますし

さらに来月から、自分の血液をとって、その中の

成長因子の部分だけ抽出して自分の顔の小じわに注射するという

PRP療法を行います

既に遠心分離機も届いたので準備は整いました。

まさか自分の血液でシワをとるとは

よもや思いませんでしたが、来月から開始します。

効果の程は?というと、正直わかりません。

歯医者さんでは、骨や歯肉の増生で既にPRP療法が

行われています。またヨーロッパの美容外科では

行われているようです。

美容外科は常に最新の治療法がくるので

勉強が大変です。