今日は

自分の誕生日なので

クリニックをお休みし、妻と東京ミッドタウンへ

いきました。

最近できたばかりなので、さすがに混んでおり

東京ディズニーランドのようでした。

その後、六本木ヒルズのグランド・ハイアットへいき

久しぶりにディナーと呼べるお食事をしました。

予約もしていなかったのですが、「チャイナルーム」という

中華料理店が空いていたので、いきなりとびこみで

行きました。

コース料理を頼んだのですが、正直味はいまいちでした。
(ネットで調べなかった自分が悪いですね。残念。)

話は変わりますが

とうとう今年で四捨五入すると、40歳になる年に

なってしまいました。

ということで

今年の自分へのプレゼントは

アンチエイジング対策として、世界最高水準である

最新たるみ取りレーザー「サーマクールⅡ」を

購入しました。

実はあと1台「フラクセルⅡ」という肌質を変える

最新レーザーがほしかったのですがあまりにも高く

夢とどかずです。

現在のところ

「サーマクールⅡ」は日本に4台で

「フラクセルⅡ」は日本に2台の世界最新レーザーです。

この2台を組み合わせたら、現在のテクノロジーでは

最強と謳われているのですが、おそらく2台で

ロールスロイスが買えるぐらいの値段なので

力及ばずです。

自分は、特にかっこよくなろうとは思わないのですが

これからも健康で、かつ若いままで生き生きと

仕事を続けたいと考えています。