今日も


脂肪注入による豊胸術を行ないました。


もちろん、その他の手術も多くしましたが


最近は、連続か、一日おきに脂肪注入による豊胸術を


行なっているので、理由を患者さんに聞いてみると


「夏が近いからですかね」とか、「テレビでやっていたので・・・」


と言われました。


「テレビ??うちのやってたっけ??」と思いましたが

(最近、相川先生が二重の手術でテレビに出演していましたが・・・)


そんな話も聞いてないので、おそらく他院でのテレビだと思いました。


今日も確か、1~2件脂肪注入の予約が入ったと思います。


脂肪注入ではないですが、2~3ヶ月前に行なったバックによる


豊胸術のモニターさんが大量にできあがっているので


また症例写真を公開したいと思います。