写真はこちらをご覧ください。

http://www.sbc-fujisawa.com/blog/blog.cgi?page=1&n=97


今回のモニターさんは


30代の方なのですが、患者さんのご希望は


顔全部を変えたい(女優ぐらいきれいになりたい)と


20代になりたいということで


輪郭、目、鼻、唇、目の下、目の上、アゴ、首を


6回以上の手術と1年の歳月をかけて行いました。


特に力をいれたのは、難易度の高い輪郭と目の下のくぼみです。


輪郭はコメカミから、アゴにかけて全て修整したので


ほぼ卵形の完全なラインができていると思います。


また、目の下のくぼみも綺麗に修整できたと思います。


ぼくも、患者さんも細部までこだわったので


お互い疲れ果てましたが、美容外科医としては満足しています。