昨日の続きです。

三通目です。


そういえば私の事何も知りませんよね一応自己紹介しておきますね。
名前は、弘美です。ことしで29歳にななる専業主婦で、今は夫と二人で暮らしてます。趣味は買い物ですかね(^^ヾあとお酒が好きですね。最近焼酎にはまってるんですよ。差支えない程度で構わないから、あなたのことも教えていただければ嬉しいな。


四通目です。

実は…夫が浮気していることもあって、一人でいると寂しくて...
ひとつお聞きしたいんですが、主婦でも女として見ていただけますか?
ごめんなさい知り合って間もないのにこんなこと聞いちゃって...
最近は主婦でも女として見て欲しいって気持ちでいっぱいなんです(>_<)
なんか今日はこの辺にしておきます。ごめんあさい一方的に話しちゃって
また時間あるときにメールしますね。


五通目です。

実は、どうしても見てもらいたいものがあり私が以前利用していた掲示板に載せました…。直接送る勇気がないので掲示板で確認してくれると助かります…。私自身は年齢とか外見とかこだわらないので心配しないでくださいね。私のこと確認してみて大丈夫だったらまたこっちにお返事ください。名前は「弘美」でいるから、それと私は女で入っているので男性として入らないと掲示板は確認できないので注意してくださいね。http://kissmi.jp/top/?bsc2  ここからすぐはいれるはずです。たしか、PCのフリーアドレスとニックネームだけ入力すれば見れるはずです。PCだけで見れるから携帯情報は入力なくても大丈夫ですよ。まってるね。


六通目です。

どうしても私が見て欲しい、伝えたいことを確認してくれたでしょうか…?
お試しで見れるはずだし、既存のアドレスが無理なら新しいPCアドレス取得してそれを使えば何も問題ないと思います。実際確認してもらえたら私が直接伝えにくいことが解ってもらえると思います。。。


ラストです。

やっぱり駄目ですか?でもね私の中ではほんと不安なことなんです。
体のことだから臆病になってて...でももし出来るなら一度中から確認してほしいの。直接送って返事返ってこなかったら不安だし、どうしても間接的な方法をおとっちゃって...。確かに面倒なのは分かるけど、迷惑かかることないと思うから。こういう女心も解ってほしいです。


と二通目から何も返信していないですが


1日一通~二通、数日間かけて一方的に


計七通のメールが送られてきました。


途中からバレバレですが、手が込んでいるのは事実です。


もしかしたら「オレオレ詐欺」のように


既にこのメールで詐欺にあっている方々がいるかもしれません。


このメールの「関本弘美」さんには


皆さん気をつけましょう。
(いわゆるスパムメールというものですね)。


P.S.しばらくしたら、また同じ内容のメールが
一通目から送られてきました(笑)。
あと、ラストのメールの内容は笑えました。