最近、二重の手術が多いので


二重のモニターの患者さんが増えました。


今日は、二重だけで5件の手術を行ないました。


写真は、術前と術直後の写真ですが


ほとんど腫れていないと思います。


写真はこちらをご覧下さい

http://www.sbc-fujisawa.com/blog/blog.cgi?page=1&n=89


患者さんのご希望は、「可愛い目にしてほしい」とのことで


ラインは目頭から目尻にかけて上から下へ下がるように


デザインしました。


写真を見てもわかるように、本当に顔の印象が変わります。


「たった20~30分でこんなに変わる手術はあるのだろうか?」と


思うぐらい変化します。


今日、男性で二重の手術をしましたが、手術直後の顔を見て


「今日で人生変わるだろうな」と思ってしまうぐらい

(モニターさんではないので見せられないのが残念です)。


顔立ちが良くなりました。


特に宣伝しているつもりはないのですが


二重の手術は、女性に比べて男性は少ないので


「もっと男性陣も二重の手術を受ければいいのに」と


思いました。


なぜなら、目は人生を変えるぐらいの影響力を持っていると


ぼくは思うからです。