以前の日記(H17/3/12)に書いたフェザーリフトの件ですが

手術して1ヶ月以上たったので、経過を報告したいと思います。

写真は、術前と術直後、さらに術前と1ヶ月後の2枚です。

 

写真はこちら

http://www.sbc-fujisawa.com/blog/blog.cgi?page=1&n=48

 

フェザーリフトとは、顔の脂肪層に糸を入れ

タルミを引きあげる手術ですが、今回モニターの患者さんは

ワプトスという糸を合計4本入れました。

術直後に比べ、だいぶ自然な感じになってきたと思います。

うーん、何才若返ったかな??

次回は、顔のシミをとり、さらに肌をきれいする予定です。
(ぼくと患者さんとで話し合い計画中です!!)

P.S.何才ですか?というご質問がありました。
  えー、40代前半の患者さんです。