今日は、あるエステからの取材がありました。

取材は2時間ほどで、美容外科について、いろいろ質問されました。

元々取材になった経緯ですが、実はぼくが手術した患者さんが

今日取材に来られたエステへ通っていて、それがきっかけで

取材となりました。

患者さんは、過去にモデルをしているほど綺麗な方で

今よりさらに綺麗にしてほしいとのことで

手術の難易度も高く、プレシャーでしたが

なんとか患者さんに満足してもらうことができました。

その時の顔のデザインですが、おもしろいことに

ぼくがアドバイスした顔の修整箇所と

患者さんが通ってるエステの方の意見が

ほとんど一致していました。

ぼくとエステの方の美意識が一緒だったので

お互いが一度会ってみたいと思い

患者さんを通して実現したわけです。

こんなこともあるんですね。

今日の取材は、雑誌に掲載されるそうです。

詳細は後日にお知らせしたいと思います。

P.S. 4/21のぼくの日記のアクセス数が1日で200人以上になりました。
   ありがとうございます。引き続き、がんばりますので
   これからもよろしくお願いします。