今日は、お休みをいただいたので

気分をリフレッシュさせるために

最近(4月8日)にオープンした都内最大級といわれる水族館、「品川アクア・スタジアム」へ

行ってきました。

平日で雨だし、そんなに混んではないだろうと思い

午後4時ごろ行きましたが、予想に反して大混雑でした。

スタジアムの中は、水族館とイルカやアシカのショーとアトラクション等で

構成されているのですが、大人気は、やはりイルカのショーでした。

イルカプールは円形で1350席あり、規模は大きかったのですが

それでも満席で、立ち見状態でした。

肝心のイルカのショーですが、イルカ4~5頭で共演し

ダイナミックで迫力のある演技を披露するたびに、「おぉー!!」と

歓声も沸き、かなり盛り上がっていました。

僕自身も十分満足のいくショーでした。

写真も撮ってきたので、後日公開したいと思います。

ホームページのアドレスをです。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html

よろしければ参考にしてください。