昨日から、藤沢院に新しい先生がきました。

去年は、新宿院に在籍し、横浜院を経て

藤沢院へ来ることになりました。

写真はこちらをご覧ください。




では、山内先生に自己紹介してもらいたいと思います。

自己紹介

名前:山内貴元

出身地:大阪

生年月日:47年12月22日

血液型:B

性格:見かけによらず温和で、繊細なB型

趣味:白黒写真

山内先生からの一言メッセージ

患者様の要求が非常に高度である藤沢院でやっていくことになり、身の引きしまる思いです。みなさん気軽に無理難題を押し付けてください、持てる技術を振り絞ってご希望に答えます。では、末永くよろしくお願いします。

ということみたいです。

一言メッセージで、そこまで言えちゃう山内先生はすごい・・・

とくとその技術を見せてもらいましょう。