美容外科医にとっても、患者さんにとっても

術前や術後の写真は、とても重要です。

ぼくのデジカメも古くなってきたので

最近、新しいデジカメを買いました。

サッカーの中田選手がよくテレビで宣伝している

キャノンの「IXY DIGITAL 600」か

フジフイルムの「FinePix F10」のどちらかで悩みました。

どちらとも今年(H17)の3月にでた新機種で

ネットで調べても、「どちらがいいか?」という内容が

よく掲載されてました。

いろいろ調べて、軍配は「FinePix F10」に上がりました。

有効画素数は630万画素です。

購入先はネットの「価格.com」で

37950円で購入しました。
(店頭販売よりもやっぱりネットの方がやっぱり安い!!)。

しかも、2日後には届きました(はやいですね、便利便利!!)。

まだ使っていませんが、少しカメラの勉強もして

より見やすくて、きれいな写真を公開したいと思います。