診察終了時間は午後7時までなので、何もなければ

そのまま電車で帰宅です。

今は春休みなので、手術も多く

嬉しいやら、悲しいやら、午後7時ぴったりに終わることは

あまりありません。

帰宅途中は、たいていお店でDVDと本を見に行きます。

最近、DVDの映画も999~1500円とかなり安くなり

昔と比べて、だいぶお手軽感がでてきました。

ぼくは大の映画好きなので、一般的に人気のあるものは

ほとんど見ています。

DVDの選び方は、いたってシンプルで、お店に行くと

ランキング順に上から選んでます(ミーハーですね)。

最近見た映画といえば、「バイオハザード2」と

「アイロボット」と「リディック」ですかね。

リディックは、いまいちでした。

他は普通に面白かったです。

疲れている日は、単純な映画を見ます。

何も考えないで見られるアクションですかね。

あとは、はじめから善と悪や、白と黒といった

はっきりわかっている映画などです。

ミーハーなもので唯一見ていないものは「冬のソナタ」です。

恋愛ものはどうも苦手で・・・。東京院の苅谷先生は

感動したらしく、「よかったよー」とぼくに薦めてました。

逆に、あまりマイナーなものは見ていないので

もし、マイナーでいい映画があれば教えてください。

コメント欄にお願いします!!