今日は、僕が書いている日記のアクセス数を


発表したいと思います。


僕の日記は、当院のホームページ以外でも


楽天、ミクシィ、ココログ、アメーバブログ等で


公開しています。


最近、各ブログのアクセス数を見ていなかったので


少し調べてみると


◆当院のホームページ・・213人

◆アメーバブログ・・・・131人

◆ココログ・・・・・・・62人

◆楽天・・・・・・・・・21人

◆ミクシィ・・・・・・・10人


でした。


多少重複しているとは思いますが


その辺は目をつぶって合計すると


なんと1日で437人(昨日)でした。


「いやーインターネットの力はすごいな」と改めて実感しました。


ということで


アクセス数もかなり増えているので


僕の手術の中で過去最高の出来である症例写真を明日紹介したいと思います。


そのモニターさんは、半年から1年かけて顔をほぼ全部6回以上


手術した患者さんです。