やっと名刺が完成しました。

写真はこちらをご覧ください。


今回は自分でイラストレーターCSのソフトを使って作製し

そのデータをキンコーズに持っていって、印刷してもらいました。

前回の日記では、顔写真を入れるつもりでしたが

やっぱり恥ずかしいので、今回はパスしました。

次回、顔写真入りの名刺をつくる予定です。


で、名刺の出来はどうでしょう??

一応、美容外科医として

センスのある名刺をつくったつもりですが・・・

スタッフには好評だったのですが、お世辞かもしれません。

最近、患者さんだけではなく、いろんな業種の方とあう機会が

増えたので、さっそく名刺を活用したいと思います。


話は変わりますが

この前、この日記のアクセス数を見たら

1日100人以上の方が見ていました。

まだ、はじめて1ヶ月も経っていませんが

これだけの方に見ていただいて

本当にありがたいことだと思っています。

これからもがんばりますので

よろしくお願いします。