絶賛不機嫌中につきビールを与えて下さい!最近ケータイを見ている時間が極端に減りました。忙しい事はいいこと?、、なんだろうけど、音楽の事もなんにもできない…今年は11月でライブ納めになりそうです。12月にライブしたかったですよ!