ビールを与えて下さい!

最近ケータイを見ている時間が極端に減りました。

忙しい事はいいこと?、、

なんだろうけど、音楽の事もなんにもできない…

今年は11月でライブ納めになりそうです。

12月にライブしたかったですよ!