遅くなりましたが、カラフルムーンR。無事に終了しました。


来てくれた方々、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
会場の皆様の笑い声と笑顔とツッコミ。しっかりと我々のライブを楽しんでくれたのではないかと思われます。今後も、まったりぼちぼち活動していきますので、ライブするときには足を運んで楽しんでってくださいね。



ライブでもお伝えしましたが、今回のライブからdie君ことだいなま君が正式メンバーとして加入しました。ステージ上でなぜか苗字を暴露するギタリストですが、温かく見守ってあげてください。Lucitaの掟に従って(小文字ローマ字、2発音)名前を決めましたが、namaにしとけばよかったな、なんて思ってます。



全力で演奏して、いつものようにステージでバカやって、打ち上げで飲むビールは本当に最高です。
この時間がいつまで続くのか。寂しい話ですが、年齢と職業的に、もうリミットが見えているのでね。今を大切に全力でやるだけです。とは言え、何歳まで続ける、とか具体的には決めていない。今年いっぱいでリミットがくるかもしれないし、10年ぐらいいけるかもしれないし。限界は自分が作るそうです。そゆこと。



さてさて、次回のLucitaさんは・・・


5/17(土)
詳細未定



の予定です。まだ詳細はわからないけども、我々の大好きな古き良き時代の匂いがプンプンするやつです。きっと。決まり次第告知しますよ。


1、Chimes(Laputa)
2、ケミカルリアクション(Laputa)
~akiがバックミュージックとプリンターを駆使して人様を笑わせる時間~
3、sleeper(Lucita/aki)
4、B.C(Laputa)
~mitsuせんせーの、君たちの今後の人生の為になるお話をする時間~
5、Break away(Lucita/mitsu)
6、奈落の底(Laputa)

最近、新しい曲やってないよね。よし、次は・・・




ですぅ(´・ω・`)L.mitsu