12月14日は敵討ちの日ですよね。

社会科って大嫌いだったし、歴史なんて特に嫌いだったけど、小さい頃からこの日のテレビ番組は時代劇率高かったからさ、嫌でも覚えてる感じだよ。

そんなこんなで誕生日です。
めでたく26歳になったです。
祝ってくれてもいいよっʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢



来年は32歳の人からの投稿