12月14日は敵討ちの日ですよね。
社会科って大嫌いだったし、歴史なんて特に嫌いだったけど、小さい頃からこの日のテレビ番組は時代劇率高かったからさ、嫌でも覚えてる感じだよ。
そんなこんなで誕生日です。
めでたく26歳になったです。
祝ってくれてもいいよっʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢
来年は32歳の人からの投稿
社会科って大嫌いだったし、歴史なんて特に嫌いだったけど、小さい頃からこの日のテレビ番組は時代劇率高かったからさ、嫌でも覚えてる感じだよ。
そんなこんなで誕生日です。
めでたく26歳になったです。
祝ってくれてもいいよっʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢
来年は32歳の人からの投稿