筋肉痛です。


昨日は充実した1日を過ごした気がします。


充実しすぎて、今週乗り切る体力が残っていないです。




野球→テレビ→DVD→昼寝→スタジオ。


野球のあとのスタジオとか死亡です。


おかげで今日はちょっと寝すぎました。


動きが鈍いから準備が遅い・・・。


んで、急いでたもんだから、髭剃るの忘れた。


なんか髪型もイケてない。


今日は誰にも会いたくないレベルでダメ男です。




疲労感が激しすぎて、もうなんの為に生きてるの?


的なマイナス思考まで生まれてくる始末。


これはマズい・・・。


今日は早く帰りたいんだけど、


月末、決算月、、、オワタ\(^o^)/


帰れないな。




で?誰が俺に癒しをくれんの?







ですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。L.mitsu