筋肉痛です。
昨日は充実した1日を過ごした気がします。
充実しすぎて、今週乗り切る体力が残っていないです。
野球→テレビ→DVD→昼寝→スタジオ。
野球のあとのスタジオとか死亡です。
おかげで今日はちょっと寝すぎました。
動きが鈍いから準備が遅い・・・。
んで、急いでたもんだから、髭剃るの忘れた。
なんか髪型もイケてない。
今日は誰にも会いたくないレベルでダメ男です。
疲労感が激しすぎて、もうなんの為に生きてるの?
的なマイナス思考まで生まれてくる始末。
これはマズい・・・。
今日は早く帰りたいんだけど、
月末、決算月、、、オワタ\(^o^)/
帰れないな。
で?誰が俺に癒しをくれんの?
ですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。L.mitsu