福岡でのJoy &女医カフェ第二弾!

『最高に免疫力を高める方法』と題して、エネルギー全開で話させていただきました。

今、コロナウイルスの情報が飛び交う中、何が拾うべき情報なのか?

外的な予防、うがい手洗いや睡眠には十分に気をつけ、腸内フローラを整えることは大切です。しかし私たちはそもそも、バクテリアやウイルスの海の中に居ることを忘れてはならない。

この一連の出来事は、肉眼に見える世界ではない、もっと繊細な感覚の世界があることを嫌でも認識させられる。

ウイルスの世界はバクテリアよりも小さい。まして人間の五感覚で統制できる世界ではない。

人間は問われている。。。「何を拠り所にして生きるべきなのか?」

もし五感覚を拠り所にしていたら、ウイルスは脅威でしかない。

人間が拠り所にするべきところは、五感覚の世界ではなく、ウイルス、いやそれ以上のエネルギーの振動をも包越してしまう心感覚の世界。

心に一点の曇りなく生きる時、人間の免疫力が最高に発揮されることは間違いない。

たかが心、されど心。心がすべての現象事象を決める初期設定。

心の時代は、人間の準備が出来ていようがなかろうが幕を開けようとしている。

今日は朝早くからの講演になりましたが、40人以上の方々に集まっていただき嬉しい限りです❣️

モルフィーこと風見雅子さんと共に、これからもJoy&女医カフェを開催していきます💕

次回は3月14日ホワイトデー❤️どうぞまたいらっしゃってください。ありがとうございました😊

6