昨日は神戸での講演2連発❣️

昼と夜の部で総勢90人近い方々が集まってくださいました。とても本質的なことに目が開かれている方々に、神戸という地のポテンシャルを感じました!

関西は面白い!大阪が男のエネルギーだとしたら、神戸は女性のエネルギー。こんなに近いのに文化がまったく違う。

今回は、Sayaka Nakajimaちゃんとミユキちゃんという素敵な神戸女子が軽やかではあるが、確信に満ちたワクワクパワーがトルネードを作ってくれました。

彼女たちを見ていて、令和の時代は軽やさの中で花開く…そんな印象を受けました。

そして「男女のエネルギーのある関西に、新しい文明が生まれる!」と感じるのは気のせいではないと思います。

男性エネルギーの大阪から友人たちが神戸の二人を手伝いに来てくれて、阿吽の呼吸で動いていく様は、陰陽が重なり合い美しいハーモニーが聴こえてくる感じでした。

内容においては、昼の部では本質的な内容を語りました。

脳というVRメガネ、多様性と複雑系、マルコフ連鎖、心について。。。

夜の部では精神文明と物質文明の融合の道「間」0=∞=1 。

2部ともに全力投球しましたが、それを受けてくださる会場の方々の吸収してくれる魂との共鳴がとても気持ちよかったです。

日本は今、真理に目が開いてきました。特に「神の戸」と書く神戸は、ギョロリと大きな目が開かれる直前のような感じです。

天地開闢の瞬間がもうすぐ訪れようとしている。。。神の戸が開いた時、その時人類は科学の時代を卒業し、心の時代になだれ込む。

昨日の講演から一夜明けた今、私の心は喜びに満ちています。

サーヤ、ミユキちゃん、一緒に場を作ってくれたみんな、そして神戸の皆様、本当にありがとうございました。

次は5月14日、また神戸に参ります❣️お会いできますことを楽しみにしています。