新春特別企画「自然治癒」の仕組み。。。と題して、お話をさせていただきました。

今回は特別バージョンで、前半は体の仕組みについてお勉強モード。

そして後半は私の主観をベースに、、、

エジプト ギザのピラミッドの構造や機能について。
ハワイ島での時空間の歪みから迷い込んだ異次元体験について。
尿療法の神秘について。
腸内フローラによる感情思考言動の変化について。

。。。かなり盛りだくさんに話しました。

ところどころ大丈夫?付いて来てくれてるか?と反応を見ながら、パンチの出し方に緩急を入れておきました。。。が、かなりぶっ飛んだ話だったかもしれません😆

でももう時代は平成が終わり新しい年号へ!
2018年という一番のボトムの年は明け2019年!
分離分断の歴史舞台は幕を閉じ、融合の舞台!
父性性の時代から母性性の時代!

思いっきり、この世界にストレートパンチを入れて語って参ります。

物質存在という表の世界だけを見て生きることに飽き飽きし、方翼を広げずに飛ぼうとしていた限界…みんなの魂は次なるステージを求めている。。。そう感じるから。

目覚めていこう、もう隠す必要はない。小さく閉ざされた殻を割っていこう!啐啄同時!

人間はどんな概念にも捕まらない大自由な存在なのだから。
私たち女性はこの宇宙に創造された生命の中で最もwildな存在なのだから。

2019年 ストレートパンチをくりだしていこう。

福岡の皆さま、ありがとうございました。また次回、お会い出来ますことを楽しみにしています。
 

 

ちとヤクザな感じでやんした😆