朝4時に福岡市を出発し夜明け前の糸島のとある海へ

自然の循環に還る、
女神性を思い出す、
私たちはすべてと一体であることを体感するワーク・・・

真っ赤な朝日が差し込む海に、一人一人の女神が次々と入っていく。

そして・・・海の中で一人また一人と体に纏った絶縁体=水着を外す。

体に張り付いていたゴムを外した瞬間、次元の違う世界が広がる!

体と海との繋がりを・・・
海に振動する地球の息吹を・・・
どこまでも広がる感覚を・・・
まるで母の胎内にいたときのような安心感・・・

私たちはすべてとひとつだったことを体感する。

そして、真っ白い砂浜に書かれた『Beauty 』or 『Average』の扉。

「さぁ!貴女はどちらの扉を通る?」

今ここのアイデンティティの選択が貴女のすべてを決定する。

エネルギーも
イメージも
感情も
思考も
行動も
関係性構築も

そして貴女の人生そのものとなる。

謙遜は要らない!
人の目は関係ない!
過去の思い込みは取っ払って!

堂々と『Beauty』の扉を胸を張ってくぐりなさい!!

私たちの中の女神はそう力強く語りかけてくる。

そして・・・参加したすべての女神が『Beauty』の扉をくぐりました。(一人のへそ曲がりの女神を除いて。笑)

私たちの前途には『Beauty』の未来が輝いていました。

参加してくれた皆様、とても楽しかったです!ありがとうございました。