辛かったけど、希望の光が見えた日 | みきにい さんぽ

みきにい さんぽ

自由気ままに日記として書いていこうと思ってます。

今日は、友人T山さんと一緒にダーツをする日。



目的① イベント期間内に貰える配布アイテムのゲット

目的② 自分の納得するフォームの型を見つける



緊急事態宣言期間なので、お店の営業時間が変わっており、オープンと同時に入店し、お目当ての新台を確保。




まずは時間かかりそうなイベントアイテムをゲットする為のゲームにトライ!



だが、ものの5分するかしないかで基準の点数1000点をクリアしてしまう…。



しかも2回もw





アイテムは、来週自動で付与してくれる。



目的①が、あっさりクリアしたので、目的②にうつる。



スリー イン ア ベッドを出す。



ついでにホワイトホースの大技も出てしまった!



(だがこの後、全然自分の納得が行かない状態が4時間以上も続く事になろうとは思うはずもなく…。)



T山さんが早い段階で来れたので、目的①のアイテム確保をやってもらう。



これまたら早い段階で、クリアしたので、2人で練習タイム。



気分転換にパーティーゲームをしたら、2人ともリラックスした状態で遊ぶようになり、先程の練習はボロボロなのが、パーティーゲームの方ではめちゃくちゃいい感触。



※画像は、T山さんが投げてます。


その途中に天から神降臨!



あれ?



自分の納得する型になってるぞ?



そしてほぼほぼ狙っていたターゲットにダーツが飛んでいく!



やっと見つけた!



何だかんだで、約6時間。



頑張った甲斐がありました。



帰宅してからも忘れまいと反復練習。



すぐに効果が出る訳ではありませんが、コツは掴んだので、今までモヤモヤストレスが1つ解放されます。