壁 | みきにい さんぽ

みきにい さんぽ

自由気ままに日記として書いていこうと思ってます。

ここ1ヶ月くらい、ダーツの調子が悪い。



自分の納得がいく型になっていないから、ストレスが凄い溜まりまくってる。



ちょいちょいくる試練の壁ってやつ。





今までなら、「バレルを違うのにすれば改善できるかも!」と思い、中古の良さげな奴を購入していた。



これがまた、変えて最初の頃は凄い調子良いのですが、また暫くすると同じような状態となる。



今まである程度型になってきたのが、新しいアイテムに変更したため、型になったのが総崩れ。

ほぼ1からやり直しになっていく。



今回も、少し脳裏によぎったものの、今のアイテムが非常に相性いいので、この相棒と頑張る事にする。



明日は、友人とダーツするので、何か気づきがあればいいな。