あ〜 どうすんねん | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

昨晩、受けた学校の受験票がないから自分で探せ!


って、親子げんかになって、超険悪厶ード


そんな大事なもん、無くすやな!


もう、仮に受かっても入学金払わんからな!

(不謹慎にも、どうせ、落ちてるだろけど)


って、茶番劇が繰り広げられる(汗)


あ〜、もっと感動的なシーンはないんか?


受かってても、落ちてても、感謝してるよ!とかさ





今朝、発表をwebで確認


「真実は小説より奇なり」


遠いし、校則甘いし、とにかく自由


本当に大丈夫なんか


面倒くさくなって、登校しなくなるとか


寄り道が長すぎて帰ってこないとか


息子のバカさ加減は、親が一番理解している


でも、なんかうまく行かない時に


後で恨まれるのも嫌だし


思い描いた生活(このエリアに住む?)みないなのが頓挫


嫁と二人でどんよりしています


もう一方の学校でも良くない?って何回も聞いて


どういう条件なら、考え直してくれる?


ゲーム買ってもらえなくても行く


さあ、入学金の締切は数日後


どうするや