白玉点滴ってどうよ | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

当院一番人気の白玉点滴について

 

勤務医時代、あまりご縁のなかった白玉点滴(グルタチオン 600mg)

 

投与なさった患者様から

「お肌の調子が良くなった」

「倦怠感に効く」

「疲れが解消された」

とのお声をよく聞きます。

 

私に気を使って、なかなか言い出せなかったとあるスタッフから

私たちにも投与する機会を下さい・・・

っということで、定期的に点滴をやってあげるシステムにしました。

 

先日、とある業者さんと面談途中に

スタッフのひとりが、院長~ちょっといいですか?って声をかけてくる。

面談中やで、緊急か?

 

私、しんどくてどうしても点滴して帰りたいんです・・・

(内心;今、おれ仕事中やぞ)

どうしても、今やって下さい。明日、休みなんで投与できません。

 

意味不明だけど、勢いに負けて、業者さんに待ってもらい点滴

それ程、白玉点滴受けたいって気持ちは大事にせんとな

 

白玉点滴(グルタチオン600mg)
美白・エイジングケアに加え、疲労回復、解毒作用、肝機能改善が期待されます。

 3つのアミノ酸からなる物質で元々筋⾁や肝臓などに分布し、強力な抗酸化作用を⽰します。

老化を防⽌、メラニン色素生成の抑制など、美しいお肌をキープします。

 

おれも疲れとるわ!

 

ってことで

 

最後に宣伝

京都駅八条口(南側)より 徒歩30秒
京都駅前 まつたに乳腺・形成外科クリニック
〒601-8002 
京都市南区東九条上殿田町53-1 第一土木ビル5階
電話番号:075-671-5678