予定外の買い物 | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

今日は子供達3人が習い事やら遠足やらで全員お出かけだったので

嫁と久しぶりに二人きりでランチしてきました。

 

いつも、大人の会話を邪魔され、早く食え!こぼすな!汚すな!とか言いながら

もう優雅な外食なんていつのことだったかな・・・

 

洋食Revo グランフロント大阪店にて

なんか、この牛さんのプレートが昭和な感じでいいね。

嫁と大した会話をする訳でもないけど、静かに食べられるって本当にいいね。

 

ここまでは、予定通りで問題なし。

しかし、食事の帰りにお茶しようと大丸に寄ったんです。

これが、間違い。

スタバにしとけばよかった。

 

アクセサリーコーナーにて

嫁; ピアス見ていい?

私; いいよ。

嫁; これ買っていい?

私; いいよ。(あま、これぐらいはいいか・・・)

店員; ピアスにおそろいのネックレスもどうですか?

嫁; 見せて見せて。

私; ・・・

店員; おそろいのネックレスがあった方がもっとお似合いですよ!

私; (その突っ込み何? 似合うとかじゃなくてさ・・・)

嫁; 今のネックレスにこのピアス合いませんか?

店員; それでもお似合いですけど、やっぱこちらの方がもっと映えますよ!

私; (映えるって何? 営業トークまっしぐらじゃん)

嫁; じゃあ、それもお願いします。

私; (パフォーマンスでもいいから一応いい?って聞かないんだ・・・)

 

店員さん、営業の仕事やるね。

営業の鏡だよ。

笑顔は無料じゃないね。

 

明日から仕事がんばります。