久々にいいことあった | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

そんなことしてたら、サンタが来ないよ!攻撃が通用しなくなりましたが

最近は、お正月はお留守番してもらうよ!攻撃を始めました。

 

大人には、サンタからのプレゼントもご褒美も何もない、いつもの毎日です。

 

しかし、今日は、かなりいいことありました。

 

5年前、乳癌の手術をお受けになった S さんと診察室にて

Sさん; 婚約したんですよ。

松; うぇ~ ま、マジ~?

Sさん; 5ヶ月ぐらい生理がきてないんですが、妊娠以外何かありますか?

松; まず妊娠でしょ。 妊娠検査薬とかで調べてないの?

Sさん; あ、はい(汗)

松; エコーでみたら、もう分かる時期だと思うけど、見とく?

   っていうか、そんな大事なこと、今ここで調べる?

Sさん; お願いします。

ってな訳で、エコー検査したら、赤ちゃんの姿がバッチリ映ってました。

 

こんなところにくるよりも、市役所行って母子手帳

ちゃうちゃう、まず婚約者に報告が先や!

それと、生まれたら抱っこさせてや

安定期になるまで、安静やで!

ってかもう安定期に近いか

 

もうプチパニック(汗)

 

でも、嬉しい。

とにかく嬉しい。

 

こんなめでたい話は、なかなかないで。

人生、何があるか分からんね。

ネバーギブアップやで。