三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 当たった | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 "METROPOLIZ"
の抽選に当たったようです。
電子チケットの場合、メールで抽選結果が来るので便利ですね。


支払いを済ませようと、早々にローソン「Loppi」端末に向かったところ
いかにもなお嬢さんの二人組みが、祈りながら端末の前で抽選結果を確認してます。

お嬢さん方は確認作業が長くなりそうなので、途中で端末を譲ってくれたのですが
使い方の分からない私は、ついでにお嬢さんに端末の操作方法を教えてもらいました。


っていうかJ Soul Brothers ですか?って聞いたら、そうです!いくつも公演を応募してるのでどれかは当たると祈ってます的なことを言ってました。

一公演だけ申し込んで、当たったのがおっさんで申し訳ないけど、嫁と一緒に行くので許してちょんまげ。

良い座席になるといいのにな~