私をスキーに連れてって | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

クリニックHPはこちら・・・ https://www.kyoto-breast.com/
京都駅前1分 まつたに乳腺・形成外科クリニック 松谷崇弘

スキーがしたい訳ではなく、教育の一環としてスキーに連れて行かねば・・・
そんなこんなで、近場の琵琶湖バレイに行ってきました。

最近の若い人は、やっぱスノボなんですね。
スキーをするのは、おっさん・おばさんか、初心者の子供?
 

まずは、長女、長男のスキーデビューを果たさなければ!
でも私に教える技量も気力もありません。 
だからスキーレッスンでなんとかして下さい。
 

次女は、キッズコーナーで・・・
一番上と、一番下の行動範囲が違うと、もうヘトヘト・・・
 

気力を振り絞って、今シーズン、もう一回行くか
来年の自分参加に意気込むか、もうどっちもどっちや~
寒いのはいやや~
やっぱおうちがええな~

話変わって、スキー人口は、1993年がピークで、今ではピーク時の3分の1にまで
減少しているらいしいです。


もっと、楽しめる環境にせなあかんな~
大学生の時は、人並みにスキーやったんやけどな。

スノボに挑戦してみる?
いやいや、骨折ったらあかんし、スキーで十分。