ブログランキング始めました! ← クリックしてみて下さい。
昔、古代ギリシャ時代、ピタゴラスは

「数」こそが「存在の根源(アルケー)」であるというテーゼ(命題)

の正しさを探求したのでした。


「数」は「生命の認識機能」に深く刻み込まれた

能力の産物であって、

同時にその能力の外側に客観的に書き込まれている

かのように見える点です(あくまで「見える点」にあります)。

そして、ピタゴラスは常に以下のことを感じ、
また、この「問い」に「答えられる」と感じていました。

・そもそも「理解」とはどのようにして「可能」になるのか?
・いわば「理解の原子(理解のおおもとの意味)」にあたるものは何か?
・どこから「理解」というものが始まるのか?
・それ以上さかのぼって説明する必要がないほど「単純明快」なるものは何か?
・もはや何も疑うべきものがないゆえに、疑うことが無意味になるような「公理」とはどのようなものか?

でも、そのようなピタゴラスの「問い」の「答え」は、
実はミロスそのものにあると、感じております。


今後、そのような視点で人間が感じてゆくことで、

何か大きなうねりの中で変容を遂げてゆくと感じます。

---------------------------------------------------------------

ブログランキング始めました! ← クリックしてみて下さい。
アップ アップ

いつも見ていただいてありがとうございます。馬

皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

-------------------------------------------------------

下記のブログでは、ミロスを知って人生が一変した人達の

ミラクルストーリーが読めます。すごいビックリマーク


Live In MIROSSMIROSSを知って人生が一変した人達~」
http://ameblo上下矢印.jp/miross-sophia/
http://ameblo.jp/miross-sophia/


その他のイベント情報はこちら
    ミロソフィア  
http://www.mirosophia.com/school.php
ミロソフィア

基本は家族・夫婦です。



鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで
究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。
フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは
事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。


書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ピオ・マガジン
全国有名書店にて発売中

You Tube版