ミロスの原理は、ただただ「受け取る」だけで、目の前が変化してゆくのが、なんとも面白いものです。
特に、パートナーとともに、「気づき」を交換してゆく様子は、まさにその人自身の「答えを創造」してゆくことに相当します。
先日もこんなことがありました!
同じ人の話を、マークと妻が同じ時間、空間で聞いていました。
しかし、マークはその話している人の「ある言葉、フレーズ」に反応してしまい、その後の言葉に無意識に耳をそむけていることがありました。
妻にそのことを話すと、妻は全くその言葉、フレーズに何の反応もなく、素直に最後までその話を聞けたようでした。
同じ話、内容でも「受け取る側の立場」ですべて、目の前の画面は変わります。
それは、その人の内側に「あるもの」を反映しているに過ぎない、ということを示しているのです。
----------------------------------------------------------------
私達夫婦のセミナーが決まりました。
【京都】結婚学:究極のパートナーシップにより、
「あるがまま」の人生を手に入れる
日 時: 5月31日(日)
会 場: 長岡京市中央生涯学習センター(バンビオ) 創作室1
13:00開場 13:30開演 16:30終演予定
講 師: マーク&佐藤智香
http://www.mirosophia.com/seminar_dtl.php?r=345
ぜひ、来てくださいね。
----------------------------------------------------------------
いつも見ていただいてありがとうございます。![]()
皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
-------------------------------------------------------
なんと下記のブログでは、ミロスを知って人生が一変した人達の
ミラクルストーリーが読めます。すごい![]()
「Live In MIROSS~MIROSSを知って人生が一変した人達~」
http://ameblo
.jp/miross-sophia/
http://ameblo.jp/miross-sophia/
その他のイベント情報はこちら
ミロソフィア
http://www.mirosophia.com/school.php
基本は家族・夫婦です。
鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで
究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。
フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは
事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。
ピオ・マガジン