🟣【ビューティ・レジスタンス Vol.2──美は、革命のはじまり】
未来型アンチエイジング──人も国家も、若返る時代へ
健康とは、ただの“個人の話”ではありません。
それは国家の未来を支える、最も静かで、最も確かな革命です。
美しくなること。
よく眠ること。
年齢に抗わず、むしろ味方につけること。
──そのすべてが、次の時代をつくる「叛逆」になるのです。
2025年5月、東京・新橋。
ひとつの“美の小革命”が、始まろうとしています。
テーマは「美容」。
でも、これは女性だけの物語ではありません。
国家全体のライフスタイル変革宣言です。
⛩️
🗣️登壇するのは──
ひとりは、国会という舞台で「未来をつくる女性議員」として挑む、吉川りな氏。
もうひとりは、「AIと語り、医療と国家を再編集する女医」、岩本まな aka マナッピ。
それぞれ異なる道を歩んできた二人が、
“美”と“いのち”を共通言語に、いま、ここで出会います。
そして、国家の骨格としての「睡眠・美容・アンチエイジング」を再定義するのです。
⏰
【開催概要】
日時:2025年5月23日(金) 18:30〜20:00(15分前開場)
(東京都港区新橋1-18-21 第一日比谷ビル8F)
🧠
【このイベントで得られること】
・国会で戦う女性戦士の“美学”
・「ぐっすり眠る」ことの国家戦略的意味
・アンチエイジングと経済の新しい関係
・美容医療の現場から見える“人間の尊厳”
・制度が変わると、心と体が変わる
・“マイナス10歳”は、医療と哲学の合作である
🍷
【参加形態】
・会場参加:3,500円
・会場+懇親会:7,000円(軽食・ドリンク付)
・オンライン(YouTube Live):1,500円(アーカイブ視聴可)
👥
【登壇者プロフィール】
● 吉川りな
“普通のお母さんの声を国会へ”
看護師・保健師から美容医療の世界を経て、今は国政の第一線へ。
美と医療の両面から未来を拓く、参政党の革命的女性議員。
● 岩本まな(マナッピ)
皮膚科専門医/再生医療従事者/著書13冊
AIと対話しながら政策を磨く、ハイブリッドな「医療×哲学」の提唱者。
“睡眠”と“美容”を「国家戦略」として再構築中。
📌
【お申し込み・詳細はこちら】
👉 https://beauty-resistance2.peatix.com/
⛲️
美は、誰かのためではなく、
あなた自身が“生きる理由”を再起動するボタン。
この夜──
「アンチエイジングは、国家を若返らせるか?」という問いと共に、
あなたのなかの“革命”が、しずかに、しかし確かに──
はじまるかもしれません。
